ashikano's blog

50男の日々の暮らし。

ベルーナドームへ

 先日、午後にお休みをいただいて、ベルーナドームへ。西武Lファンクラブ会員はホームユニホームがいただける…とのコトで、北海道日本ハム戦を観戦しました。

 最近のルーティンは、先ず「リトル沖縄」の「平良海馬のグリーンタコライス」(¥1,050)を喰らうこと。この日、タコライスのオマケで付いてくる平良投手グルメカード三種をようやくコンプ!やりました。

 ドーム内の食い物は少々お高いので、持ち込みになっちゃいますね。この日は崎陽軒のシウマイを肴にして、シークヮーサーサワー大(¥650)を呑みつつ観戦。

 最近は一塁側 内野立ち見席での観戦がお気に入り。追加で三塁側(ビジター)にある「もつ煮 影千代」の白もつ煮(¥550)を喰らう。美味し!美味いのだけれど、遥々三塁側まで購めに行っていたら、中村剛也選手のホームラン見逃しちゃった…トホホ。

 

 今期の我がライオンズは下位に低迷していますが、先発のコマは揃ってきましたし、来期は何とかなるのでは…と期待しているところ。経済状態を上向かせてベルーナドームでの観戦呑みを増やしたいですな。ではでは